なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2歳になりました☆

先日、息子が2歳の誕生日を迎えました!

誕生日プレゼントはトミカにしました。私の親からはストライダーを貰いました(^_^)v

言葉もだいぶ出てくるようになりました。
「にゅうにゅう、ちょ!(牛乳ちょうだい)」とか言ったりしますよ(*´∀`)

私がソファで横になっていると「ねんね?」とタオルケットをかけてくれたり、優しい一面も。

成長著しく、毎日が楽しみです。
大変なことも沢山あるけど、寝顔みてたら全部吹き飛んじゃいます。

息子が幸せを感じながら日々過ごせるよう、温かく成長を見守りたいと思います。

イメージ 1


ケーキに顔からダイブ!

イメージ 2