なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ラン再開☆

12月のNAHAマラソンに向けて練習を始めました!

月間走行距離、7月は5kmで8月は0km(!)と休養たっぷり(笑)
こんなに休んでしまうとすっかり普通の人の身体に戻ってしまってます(^_^;)

ということで、初日は20分、次の日は30分Jog のみ。ここから徐々に距離を延ばしていこうかと。。

あと筋トレやストレッチも積極的に取り入れ、食事面にも少し気を遣わないといけないと思いました。ダイエットはもちろんのことですが、栄養面もちゃんと考えないといけませんよね。
春先の不調の原因は貧血?ではないかと疑っています。。(^_^;)

現在の自分の目標が『制限時間内に完走する!』という感じなので、とにかく無理しないようにぼちぼちやっていきたいと思います。


【今後の予定】
10/4(日)こりゃ多摩ラン(10km)
11/1(日)こりゃ多摩ラン(距離未定)
11/15(日)川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)
12/6(日)NAHAマラソン
2/22(日)東京マラソン(抽選)
3/13 (日)横浜マラソンor 名古屋ウィメンズマラソン(抽選)