なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

こりゃ多摩ラン☆10月

昨日は「こりゃ多摩ラン」で10km を走ってきました~!!

イメージ 2


風邪の治りかけで体調いまいちだったのと、日射しが強く暑さにやられてしまい前半からバテバテでした。。

記録、65分01秒

今の実力どおりです。ハイ。
いちおう産後ではベストなんですが(^_^;)

一緒に出た友達は走ること自体かなり久しぶりだと言ってましたが、53分くらいで楽々ゴールしてました。サブフォー女子恐るべし!

自分一人で練習してるとキロ7分ペースからなかなか抜けられないのよね~と友達に話したら、インターバル走や坂道ダッシュを勧められました。
しんどそうだけど、やってみよう(^_^;)

ゴール後はよみうりランドの丘の湯へ移動してお風呂&乾杯~♪
私は車で行ったのでノンアルコールビールだったけど、、、疲れていたのでこれで十分に酔えました(笑)

イメージ 1


来月もまた多摩ラン走ります!