なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

横浜マラソン

先週発表の神奈川県民枠は落選でした。。そして今日は一般枠の結果発表日…

当選でした!!(//∇//)


来月から3月まで月イチペースでレースの予定が入ってます。

11月: 川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)

12月:NAHA マラソン

1月:新宿シティハーフマラソン(10km&42.195mの親子ラン)

2月:青梅マラソン(30km)

3月:横浜マラソン

勢いにまかせていろいろ申し込んでしまったけど大丈夫かな?(^_^;)

でもこれらのレースを順調にこなしていけば、3月になる頃には再び四時間台で走れるようになってるかな~って甘いかな!?

がんばろうっと~(*´∀`)♪