なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

親子体操教室☆

今朝はすごい雨でしたね。
昼前に雨が止んで晴れたと思ったらこんどは強風。
台風一過みたいな感じです。
(今日のは台風ではないんですよね?)

今日から夫が社員旅行でグアムに行ってるんですが成田空港の天気も大荒れみたいですね。
着陸のやり直しがあったりとか…
ネットのフライト情報を見てたんですけど夫の搭乗する便がずっと「搭乗開始」のままでなかなか更新されなくて、遅れているのかと思ってたら先程やっと更新されました。
定刻から20分遅れ程度で済んだっぽいです。
しかし二泊三日だけなのに向こうの天気も悪いらしく、ホントお気の毒…(^_^;)

さて話は変わりますが、今日から区のスポーツセンターで行われる2歳児向けの親子体操教室がはじまりました!
週に1回、60分。
3月末まで全14回通います。

会場に着くとたくさんの親子連れが。
38組の参加と言ってました。
音楽に合わせて身体を動かしたり、風船を追いかけて走り回ったり、平均台をわたってみたり、跳び箱とマットで作ったお山を登り下りしたり…
広い体育館でいっばい運動してきました(*´∀`)♪
次回も楽しみです。

疲れたみたいでお昼寝中です。

イメージ 1


名前を書いたゼッケンを背中に縫い付けなくちゃいけないんですけど、ボタン付け以外の裁縫なんて何年ぶりだか…
自分、不器用なんで…すいません(^_^;)
消防車のアップリケを付けてみました。

イメージ 2