なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

チーム戦メンバー募集☆黒部名水マラソン

先日から黒部名水マラソン2016のエントリーが始まりました!
私は地元ですのでもちろん参加予定ですよ~♪

今大会から新企画として、フルマラソンの部で「チーム戦」「男女ペア戦」を実施するそうです!!

【大会HP】

※「チーム戦」については新着情報・トピックスに記載されています

そこで・・・
フルマラソン出場予定 かつ 未だエントリーがお済みでない方で、私と一緒にチーム戦に出てもいいよ!って方がもしいらっしゃいましたら、一緒に参加しませんか?(*^ ^*)

質問だけでもOKですので、ご興味のある方はコメント欄からご連絡くださいませ。
(チームMのメンバーでない方も、初めましての方ももちろん大歓迎です!)

メンバー揃えるのは難しいかもしれませんが・・・
新企画ということで、なんか面白そうなので、とりあえず乗っかってみたいと思っています(笑)
みんなで楽しく走りましょう!!

【その他】
・チームの人数は5~10名
・エントリーはRUNNETより各自で行っていただきます
(その際にチーム戦の登録を「有」にし、「チーム名」「代表者氏名」「参加予定人数」を入力するらしいです)
・エントリー締め切りは2月29日ですが、確実に出場したいためなるべく早めに済ませたいと考えています。
申し込み状況が随時HPに掲載されますので、様子を見ながらチーム内の締め切りを決めようと思ってます。


追伸:チームM代表者様
需要は無いと思いますが・・・とりあえず募集だけかけてみました。すみません(^^;
万が一エントリーすることになって、個人名を出すのに抵抗があれば私の名前にして(一日代表!?)くださっても結構です。
メンバー集まらなくても、私は「チームM」として出場します!
チーム名、最近は「チームM」のほうが定着しているっぽいので「チームM」が良いと思います。