なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ☆

おはようございます。
この週末もあっという間に過ぎていまいました。

(土)
NAHA以来二週間ぶりのラン。3kmのみ。
「休みすぎ」「たった3km?」とか言わないでくださ~い(^_^;)
例年NAHA後は2ヶ月ほど完全休養するので…私的には異例の早期再開なんですから!!

(日)
夫の同僚御夫妻宅訪問。

豊洲タワーマンション
ホテルのようなエントランスとロビー。
コンシェルジュも居ました。
高層階の素敵なお部屋からの眺めはもちろん絶景!
スカイツリーもよく見えました。

イメージ 1


もうすぐクリスマス?
プレゼントもケーキも…まだ何にも準備してないや( ̄▽ ̄;)

その前に年賀状!!
使う写真は決めたので後はデザイン決めて住所録メンテして印刷するだけ…なんだけど、枚数多くないし1日でできるのが分かってるから、なかなか…(^_^;)

今年もあと10日ほど…
年末には帰省もするし、その準備とかまだまだやることたくさん!

でも今週末はこれに行きたいしな~

イメージ 2


現実逃避はダメ!!(*`Д´)ノ!!!

誰か私に喝を入れてください。。