なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰宅☆年末のご挨拶

先ほど自宅に戻りました。

梅田でお昼を食べてから新幹線に乗ろうと思って、昔良く行ったラーメン屋を幾つか回りましたが、どこも行列か休みで…(T_T)
仕方ないので適当に入ったお好み焼き店で「ねぎおこ」(ねぎ焼き+お好み焼き)ってのを食べました。

イメージ 1


イメージ 2


新大阪駅にラーメンの神座(かむくら)やオムライスの北極星、ねぎ焼きのやまもとがあったので早めに行って駅で食べれば良かった(^_^;)

きのう義母がこれを買ってきました。

イメージ 3


イメージ 4


念願の551です!美味しかった~♪

帰りの新幹線からも富士山がキレイに見えました。

イメージ 5


帰省は楽しかったけど、さすがに疲れたので年明けはゆっくりしよ。。(^_^;)

2015年もあと残り四時間。
今年はフルマラソンに復帰できたのが印象深かったかな。子供がある程度大きくなるまではフルは無理かなぁと思っていたので…。
来年は仕事を始めたいと思ってるし、ランニングに費やすことができる時間は今よりさらに少なくなるかもしれません。
速く走れるようになりたいという願望はあるけれど、今はその気持ちをちょっと抑えて、無理の無い程度に細々と続けていければいいなと思っています(*´-`)
あ、でも5時間以内に走れるくらいまでは戻したいなぁ!

今年はブログを通してたくさんの方々と交流できて良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいませ。