なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2016☆

新年あけましておめでとうございます。

本年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

今日は川崎大師に初詣に行ってきました(*´∀`)♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


朝8時半前に着きましたが結構混んでいました。初詣の参拝客数は明治神宮成田山新勝寺に続いて全国三位みたいです。

おみくじは吉でした。

イメージ 4


この一年、家族が健康に過ごせるようお参りしてきました(^_^)v

昨日は走り始めをしました。
元旦から走るなんて自分史上初ですよ!(笑)ほんの5kmだけですが…

ニューシューズも早速デビューさせました!!
履き心地は…普通に良いです。前もNEWYORKだったしね(^_^;)違和感なくスライドできそうです。
小さい右足のほうが若干緩く感じるので紐の結び方で調整したいと思います。平らな紐のほうが緩みにくいとお店のお兄さんが言っていたので紐を変えたほうが良いのかな!?

今月末に新宿シティハーフマラソンの10km、2月は青梅マラソン、3月は横浜マラソン、5月に黒部名水マラソン…と予定をたくさん入れてしまいました(^_^;

無理のない範囲でベストを尽くし、ケガすることなく乗り切りたいと思います☆