なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

昨日のランチと苺スイーツ☆

昨日は楽しみにしてた赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバルで何もゲットできず、残念な気持ちで帰路についておりました…

そういえば、武蔵小杉の東急スクエアにイチゴがたくさん乗ったケーキ屋があったことを思い出し、乗り換えの時に寄ってみました。

【いちごの樹】
http://www.ichigonoki.com/

そうそう!これが私の求めていた苺のスイーツ


イメージ 1


(お皿に載せたのを撮れば良かった…)

私はベリーが沢山乗ったレアチーズケーキを食べました。
ほどよい甘さ。苺はもちろん、レアチーズ部分もコクがあって美味しかった♪

子供には定番のショートケーキを。
あっという間に平らげました。
今日は特別だからね(^_^;)

イメージ 2


まずメインの苺から食べるみたいです。
私は後で食べる派!

昨日の試走後のランチ、中華街に行こうと思ってたけど時間がなくて、ランステの近くにあったお店に行きました。

成城石井がプロデュースするワインバーだそうです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


豚のグリルを注文しました。
ワインも一杯だけ…

店内のショーケースには美味しそうな生ハムやチーズが並んでて、今度来ることがあれば飲みメインで来たいと思いました(笑)

こんなに食べてたら…そりゃ痩せれませんよねぇ(;´Д`)