なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末のランと風邪の兆候!?

週末のラン

(土) 30分jog 4.5km 坂道多め
(日) 45分jog 6.5km

今週末は青梅マラソンですが、たぶん当日までノーランになるでしょう。
練習で走った最長距離は15kmなので30kmも走れるのか不安…(^_^;)
とにかく歩かないで制限時間内(四時間)に完走が目標です。

昨日は季節外れの陽気でしたが、今日は寒いですねー(>_<)
息子が朝から鼻水たらーり、時々くしゃみ。熱は平熱よりちょっと高いみたいけど、食欲もあり元気なので様子見することに。今日は外出せずお家でゆっくりしていました。
そして私も喉に違和感とちょっと寒気がして身体の節々が痛い。熱はありませんが念のため風邪薬を服用しておきました。これだけ寒暖差が激しいと体調キープするの難しいですよね~

これから3月上旬まで予定が盛り沢山。
ラソン以外にもたくさん予定があるのです。風邪など引いてる場合じゃない!

気合いで撃退!あーんど、はちみつしょうが湯飲んで温まろうっと(´∇`)