なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

三連休終了☆

三連休も最終日。
朝からイオンへ買い出しに行きました。

イオンの駐車場から本日も電車ウォッチング。
小田急新百合ヶ丘駅です。

イメージ 1


イメージ 2


来週末に来客や花見の予定があるのでその準備と、息子の保育園の入園準備…タオルや歯ブラシ、コップ等を購入しました。

帰宅後は夫と交代でラン。

夫は1か月後に迫ったフルに向けて一応練習を続けています。
昨日は8km(5:51/km)、今日は10km(6:15/km)走ったそうで。
ふ~ん。なかなかやるではないか!

そろそろ最低20km、できれば30km走はやっといた方がいいよ~と助言してあげてるのに本人はあまり乗り気でない。
大した距離走らずにマラソンに出ていつも撃沈してる私が言ってるんだから間違いないのにね(笑)

私は45分jogでした。

もう3月も下旬か~
また改めて書こうと思いますが、4月からの働き口が決まったのでこれから忙しくなりそうです(^_^;)