なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

秋の予定とNAHAマラソン☆

こんにちは。

夏バテなのか…夏休み中はずっと体調がすぐれず30分jogを何回か行っただけでほとんど走れませんでした…
早く涼しくなってほしいです(>_<)

さて、何となくですが秋の予定が固まってきました。
(※未エントリーも含む。あくまでも予定です)

9/10(土)横浜ブルーライトラソン(10km)

10/2(日) ???

10/23(日)ちばアクアラインマラソン

11/5(土)???

11/13(日)世田谷246ハーフマラソン(5km)※抽選

11/20(日)川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)

12/4(日)NAHAマラソン

いつの間にか予定いっぱい(^_^;)

あ。ご報告遅くなりましたが、NAHAマラソン当選しました!!
10回目の参加になります。
今年も楽しみだな~(*´∀`)♪
その前に今年こそ完走できるのか危ういのですが…

東京マラソン、一応エントリーしましたが一般なので難しいでしょうね。
京都マラソンと併願してる方が周りに多いみたいですが、京都の発表の方が早かったような?東京の発表前に入金〆切?もし京都の手続き後に東京に当選したらどうされるのでしょうか?(笑)

年内の目標は今年も同じく
「NAHAマラソンを制限時間内に完走」

ぼちぼちがんばりまーす!