なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

当落☆

東京マラソン2017は落選でした。
一般の倍率は12.2倍。
そりゃ当たらんわ~(><)
チャリティ枠(10万円~)も定員3,000名に達しキャンセル待ちだとか。

一昨日は嵐のドームツアーの抽選結果も出てこちらも落選。
倍率は公表されてませんが、数年に一度当たっているので東京マラソンよりは低いのかなぁ?

どちらも当たらなくて当然と思っているので
それほどショックは大きくありません。
・・・なーんて強がってみました(T T)

余談ですが、嵐のコンサートに当選して
ブログやツイッターに喜びの声を載せると叩かれることがあるそうです。
「浮かれないで」
「自分は落選して落ち込んでるのに、自慢しないで」
「落選した人の気持ちも考えて発言して」
みたいな。

書いた本人は自慢などするつもりはなく起こった出来事をそのまま書いただけなのでしょうが。。
面倒くさい世の中になったものです(^^;
ラソンでそういうのはあまり無いですかね。

とにかく、当選された皆様、おめでとうございます!!
大いに喜んでください\(^o^)/