なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

鉄分補給☆

おかげさまで息子はだいぶ元気になりました。

昨日受診したところ「マメに鼻水を取ってやってください」と言われたので、鼻吸い器を使い、暴れる息子と格闘しながらせっせと鼻水を取ってます。

世の中三連休ですが、遠出はまだ厳しそうなので、今日は近場のお出かけをしました。

成城学園前駅「成城コルティ」の10周年記念イベントの一貫で
「こども駅長なりきり撮影会」

イメージ 1


フェイスペイントシール
8000形をセレクト
顔ではなく腕に貼ってもらいました。

イメージ 3


乗務員の制服を着て駅長さんと記念撮影

イメージ 7


非常停止ボタン体験プッシュ

イメージ 2


お土産たくさんもらえました

イメージ 4


駅周辺でランチしようと散歩しながら店を探します。
ここのハンバーガーが美味しそうだったけど、混んでて商品提供まで25分くらいかかると言われたので他の店へ…
子供が待てなさそうだったので(^_^;)

イメージ 6


結局インドカレーにしました。

イメージ 5


今日も「鉄分」たくさん補給しちゃいました~(*´∀`)♪

⬆⬆⬆
職場にガチの鉄ヲタさんが居て、良く使用されている言葉です。
「鉄分」の鉄は鉄道の「鉄」だそうです!