なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

子育てまつり☆

今日は近所のママ友と、区の「子育てまつり」に行って来ました。

イメージ 2


カメにエサやり体験

イメージ 1


魚の切り身をハイどうぞ

イメージ 3


凄い食いつきようです!
あまりの勢いに息子は途中放棄して逃げ出してしまいました。

イメージ 4


ぬり絵をしたり

イメージ 5


プラレールで遊んだり

イメージ 6


廊下で走り回ったり

イメージ 7


い~っぱい遊びました(*´∀`)♪

それでも遊び足りないのか…帰宅してもなかなかお昼寝してくれません。
ママは疲れたのでお昼寝しまーす(笑)

(おまけ)
ヤモリ発見!

イメージ 8