なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

60分一本勝負!

今日は一日中雨が降っていて、自分の風邪も治りきってないのでランはOFFにしました。
なのでタイトルはランとは一切関係ありません。

昨日、夫は有休を取ってたので保育園のお迎えをお願いしました。
これはまたとない機会!ということで同僚と職場の近くで一杯飲んで帰りました。

18時迄に入店するとランチ扱いになって60分ワイン飲み放題が1000円だそうです!(夜は90分1500円)

生ハム、秋刀魚のアヒージョ、牡蠣のグラタンなどをつまみながら、ややハイペースでワインを楽しみました。
といっても60分だと、スパークリング×2、赤・白×各1と大した量は飲めません。
元は取れたかと思いますが。。(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


昨日ご一緒した方は社会人の娘さんと中学生の息子さんがいる方で、子育てのお話をいろいろ聞けて勉強になりました。

歓送迎会以外で仕事帰りに飲んで帰ったのは初めてだったのでとても新鮮でした。
ありがとう!旦那!(///ω///)