なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

三連休☆

三連休なんですが、先週は仕事が忙しくて未だに疲れきっています(´Д`)

昨日は夕方3kmだけ走りました。

そして今朝「今日こそはロングラン!」と意気込んで6時に起きたものの、小雨が…。午後からは晴れる予報でしたが、このタイミングを逃したら出かけられないと思ったので決行しました。

アップダウン込みで20kmが目標でしたが、8kmほど走ったところで雨が強くなってきたので11kmで切り上げました。

アクアラインまであと2週間、距離を踏むより風邪を引かないほうが今の自分には大切だと思ったので。。横浜の前例もありますし(^_^;)

急坂のアップダウン有り、ラスト2kmは5:45/km(どしゃ降りだったので急いでいた笑)と自分にしてはまあまあ濃い内容だったので今日はこれで良しとしましょう。。

さて、自分の仕事の話で恐縮ですが。
今週中に自分の担当するイベントが行われます。参加者は数十人程度で大した規模ではないのですが、それでも準備は大変!直前になって問題がいろいろ発生したり…
自分が責任者なので超プレッシャーです。実はこの三連休も仕事を持ち帰ってて何だか気が休まりません。。

あと3日間頑張って、無事にイベントを成功させ、来週末を晴れやかな気分で迎えられると良いのですが(^_^;)