なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日のラン☆他いろいろ

三連休も今日で終わりです。

朝起きたら喉が痛い( ̄▽ ̄;)
昨日のシャワーランがまずかったのか…

15kmくらいは走りたかったけど、今週はなんてったって勝負ウィーク!
無理をするわけにはいきません。

【本日のラン】
9km 6:53/km
アップダウン、階段あり。

昨日の坂道ラン&ビルドアップの効果?ちょっぴり筋肉痛でした(^_^;)

【いろいろ その壱】
そういえば、届いてました。

イメージ 1


で、D???
持ちタイム&予想タイム&追加当選なので最後尾ブロックと予想してたので意外でした。
申し込み時の持ちタイムは正確に「公式記録」で書くのがポリシーで、予想タイムも実現可能な範囲でしか書いてないんですけどね。。

【いろいろ その弐】
抽選で宣伝部隊に選ばれました。
写りが良く有りませんが現物は鮮やかなブルーです。

イメージ 2


【いろいろ その参】
保育園でハロウィンパレードがあるそうです。手作りの衣装とか作れないので昨日トイザらスで調達してきました。

イメージ 3


息子、店頭では「ドラえもんきる~♪」とはしゃいでたのに、帰宅すると「ドラえもんイヤ!アンパンマンきる!」

どーしましょ(-_-#)

本当はトーマスやチャギントンが良かったのですが予算オーバーだったのです。ケチらないで最初からトーマス買えば良かった(TT)