なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

小田急ファミリー鉄道展2016☆

今日は「小田急ファミリー鉄道展2016」に行って来ました!

会場は海老名車両基地

イメージ 1


車両の展示。
息子が大好きな4000形(一番手前の青い車両)もありました。

イメージ 2


電車ばかり見るのでカメラ目線の写真が撮れません。

イメージ 3


珍しい車両も。

イメージ 4


人が多くて撮影のタイミングが難しい。
しかし鉄道ファンの皆様はいいカメラ持ってますな!

イメージ 5


物販コーナーも大にぎわい。

イメージ 7


「停車駅のご案内」600円
車内に掲示してあるのと同じサイズ?
厚紙でできているので、折らずに販売。持ち帰るのが大変でした。
多くの人が購入していたのでつい買っちゃいましたが、どこに飾ろう?(笑)

イメージ 6


夕方帰宅すると、あまりにも疲れていたので、今日はランできませんでした。
さすがに明日は走らないと(^_^;)

そういえば、先日ここに書いていた仕事の件ですが、大きなトラブルも無く無事にイベントは終わりました。でも100%の出来というわけでは無かったので、次はもっと良いものにしたいです。

2週間ほど緊張の日々を過ごしていたので、すっかり胃腸がやられてしまいました(>_<)
来週のアクアラインまでに治るだろうか。。