なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

続き☆小田急ファミリー鉄道展2016

昨日の小田急ファミリー鉄道展の続きです。

会場の所々に車掌さんが立っていて、声をかけるとカードを貰えます。

集めたカードはコチラ。
フルコンプはできませんでしたが。

イメージ 4


外れなし「ガラポン」

イメージ 1


奮発して1000円のに挑戦!
5等「Bトレインショーティー」でした。

イメージ 2


現地では割引価格1500円で販売。
定価は2500円程の商品なので、まぁまぁ元は取れたかなと思い開封してみると…

プラモデルではないですか( ̄▽ ̄;)

イメージ 3


公式サイトで作り方を見ると、なんか難しそう。
箱には「接着剤・塗装不要。切り離してはめ込むだけの簡単組み立て」的な事が書いてあったので安心していたのですが。。夫も細かい作業は苦手なようで困惑気味です。

息子は早く作って欲しいので
「ママできる!」と連呼していましたが
自信がなかったので「また後日…」とそーっと箱を閉じたのでした(^_^;)

ニッパーとピンセット買いに行かなきゃ!