なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

アクアライン1週間前☆

ちばアクアラインマラソン1週間前です。
来週の今ごろはどうしてますかね?
途中で倒れてまだ自宅に辿り着いてなかったりして…
後泊しようかな?(笑)

練習では結局20km以上の距離は走れませんでした。ここまで来たら悪あがきはせずに、疲れを残さないようにだけ気を付けたいと思います。

【10/16のラン】
10km 6:30/km
ラスト1kmは5:57/km

ま、こんなもんです。
アクアライン本番では調子が良くても突っ込まず、なるべく歩かないように、ただただゴールを目指すだけです。

仕事ですが、10月の前半は忙しかったので平日休みが取れず、後半に休みを集中させました。
明日以降は週休4日です。
わーい\(^-^)/

最近、家でスマホを触っていると、息子に取り上げられます。
「ママ!スマホおわり!」
「○○(自分)とあそぶの!」
で、一緒にプラレールしたり、電車の動画を見ろと、、

仕事が忙しかったこともあり、スマホもあまり触らせて貰えないので(涙)最近皆様のblogにコメントできなくてスミマセン~