なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

発熱( ̄▽ ̄;)

今朝、起床した息子。ちょっと身体が熱い。
体温測定、ピッ。
37.0℃。うーん、微妙なライン…

本人は食欲もあり元気そうだったので保育園に行かせることにしました。
夫にいつもより遅い時間に送っていってもらいましたが、9時半に保育園から電話がかかってきました。

「38.8℃あるのでお迎えお願いします」

ワタクシ明日と明後日は2連休でしたが、子供の熱により、ほぼ3連休が強制的にスタートしました(^_^;)

せっかくなのでゆっくりしよ。。

念のため病院に寄って帰ります。
ただの風邪だったら良いのですが。
自分も胃腸の調子が良くないのでついでに診てもらおうと思います。