なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

7周年☆

いつも当ブログをご覧いただきまして有難うございます。

本日でこのブログを始めてちょうど7年になります。

意外と長続きしています(笑)

マイペースで続けていければと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

イメージ 3


----------------------
今日は休みでした。

以前職場でご一緒だった方とランチしました。

閑静な住宅街の中にあるトンカツ屋さん。近くには有名人のお宅もたくさんあるとか…
平日なのに正午前には満席でした。

イメージ 1


場所を変えて喫茶店でおしゃべり。
濃厚なチョコレートケーキでした。

イメージ 2


ちょっぴりセレブ気分を味わえた休日でした(*´∀`)♪

(日)はハーフを走りますが、今日は時間が無くランニングはお休みということで。。

そういえば、アクアライン以降10km以上のキョリを走ってませんが、制限時間は2時間45分くらいだったと思うので何とかなるでしょう(^_^;)