なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日は多摩川マラソン☆他いろいろ

明日11/20は「川崎国際多摩川ラソン」のハーフを走ります。

1年ぶりにハーフを走りますが、先週に引き続き胃腸の調子があまり良くないのでゆるランになると思います(^_^;)

今朝は強い雨が降っていました。雨は夕方までには上がるようですが、未舗装の河川敷コースの状態が気になります。
昨年は泥んこレースで大変でしたよね。。(^_^;)

明日まで半日時間がありますので砂利を撒くなど何らかの対応を期待したいのですが…
川崎市の本気を見せてほしい(笑)

-------------------
昨日NAHAマラソンのナンバーカード引換証が届きました。

イメージ 1


スタートエリアは「J」
30000人規模なのでスタート地点まで20分ほどかかりそうです(^_^;)
制限時間は6時間15分。また関門との戦いになりそうです。

イメージ 2

-------------------
黒部名水マラソンの要項も届いてました。エントリーは12/1~です。

いつから暑さがウリの大会になったのでしょうか。

イメージ 3


今年もチーム戦があるようです。

そこで、突然ですが…

【アンケート その1】
チーム戦に出場希望の方、または前向きに検討してみたい方はいらっしゃいますか?
エントリーは代表者がまとめてではなく個々で行います。申し込み画面で「チーム戦出場する」にチェックを入れて、チーム名と代表者名を記入という流れです。

http://www.kurobe-taikyo.jp/road/
-------------------
【アンケート その2】
リレーマラソンにまた出てみたいという方はいらっしゃいますか??
どなたでもOKです。
一人で6時間走る部門もありますよw

イイコトチャレンジin日産スタジアム
6時間リレーマラソン(〆切11/27)

http://www.iikotochallenge.jp/

駒澤6耐(〆切11/23)

https://www.tef.or.jp/kopgp/news_detail.jsp?id=108191

------------------
実はわたくし、家庭の都合で1~2月はレースに出れない筈でした。新宿シティや青梅も泣く泣く諦めました。
しかし予定が変わって…普通に出れることになりました( ̄▽ ̄;)

なので現在のところ、NAHA以降3/12の名古屋ウィメンズまで全く予定がありません。
モチベーションを上げるために、リレーに限らず今からエントリー出来る大会を探していますので、オススメあれば教えて下さい(^^)

間もなく師走ですね。
走り納め&忘年会、走り初め&新年会とかもやりたいな~(*´∀`)♪

ん?呑みたいだけだろ、って?

そこは否定しませんが(笑)