なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

雪!!

おはようございます。

夜中から降りだした雨は6時半頃からみぞれに変わりました。

今のところ電車も遅れはないみたいだし仕事に行きますか!!
休む気満々だったのですが(笑)

いつもより20分ほど早く家を出ました。
夫に車で保育園まで送ってもらい、その後夫は家まで車を置きに戻ります。通常の雨だと保育園前のコインパーキングに停めておくのですが、帰りに積もってて車出せないと大変なので。。(^_^;)

ダウンコートにニットきゃっぷ。足元はスノーブーツ、荷物はリュックサックに入れて装備はバッチリです。
このままスキーに行けそう(笑)

7時10分頃駅に着くと既に人がいっぱい!通常の1.5倍くらいに感じました。

というわけで、電車なうです。
いつもより2本早い電車に乗れました。
今現在で3~4分の遅れです。
いつもより混んでるかな?という程度ですが、混雑の影響でこの先さらに遅れが出てくる見込みとアナウンスされています。

雪の状況をみながら、ヤバそうなら早めに仕事を切り上げてお迎えに行こうと思います。

今日これからお出かけの方はお気を付けて~(^o^)/~~