なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

昼Run☆

昨日は休みでした。
まだ身体のあちこちか痛いですが、週末にリレーマラソンもあるので恐る恐る走ってみました。

6:41/kmペースで4km
肩や腕の付け根が痛むので腕を大きく振ることができません。
リレマラ当日は6:20/kmくらいが限界だと思いますのでご承知おきください(笑)
徐々にではありますが快方には向かっているということで。。

Run後、保育園のお迎えの前に整骨院へ行きました。マッサージの他、鍼・お灸・電気治療とフルコース♪

リレーマラソンの時の寒さ対策として「ベンチコート」が欲しくて買いに行きましたが、いいなと思った商品は2万円近くしたので今回は断念。
代わりといっては何ですが、ウィンドブレーカーを買いました。

イメージ 1


わたくし例年NAHAが終わったら冬の間は長期休養に入りますので、冬期用のちゃんとしたトレーニングウェアって持ってなかったんですよ(^_^;)
でも今年は名古屋ウィメンズもあるし冬眠するわけにはいきません!
セール品で高機能ではないですが見た目が可愛かったので購入♪
同じデザインのグレーと迷いましたが、早朝や夜道でも目立つようにホワイトで。ボトムスはグレーです。

息子のクリスマス気分も盛り上がっています!

イメージ 2


プレゼントは「プラレールのMSE(小田急ロマンスカー)」が欲しいそうです。
サンタさん、来てくれるかな?(^^)