なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日はノーランday。明日は…!

今日は穏やかな天気で絶好のラン日和でした~♪

…と言いたいところですが、家事をしたり子供を予防接種に連れて行ったりしていたら、いつの間にか夕方になってしまい結局ノーランdayに(;_;)

病院の帰りに電車ウォッチング。
このグラウンド、最近までフェンスがあって入口も施錠されていましたが、最近フェンスが無くなり自由に立ち入りできるようになりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


河川敷の整備工事もしており、いつまでこの状態なのか分かりませんが、子供を思いっきり走らせることができる貴重な場所です。今度自分も走ってみよう。

明日は「駒沢6時間耐久リレーマラソン(駒沢6耐)」に出ます。
1周2.5kmのコースを9人でリレーします。しかし、人数にはここ2ヶ月ほど走っていないウチの夫も入っていますので実質8人です。
全く戦力にならないと思いますので関係者の方はご了承下さいませ(^_^;)

大会には谷川真理さんや千葉真子さんほか、ゲストが多数来場するみたいです。クリスマスイベントもあるみたいで、楽しみですね(*´∀`)♪

仮装の用意だけはしていきますが、まだ着ると決めたわけではありません。当日の雰囲気により、ということで(笑)

とにかく、今年最後の大会を思いっきり楽しみたいと思います!!