なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ちょっと早いですが、走り納め☆

体調を崩していた息子ですが、今日には電車に乗ってお出かけできるくらいに回復しました。
わたし自身もたっぷり睡眠をとって身体を休めたおかげでだいぶ元気になりました。

2016年も残すところあと3日。
少し早いですが、今日は走り納めをしました!
夫が今日から大晦日(元旦かも?)まで帰省するので、年内に走れるのは今日しかなかったのです。
今年は夫のみで帰省してもらいました。
あ、義実家と不仲とかじゃありませんのでご安心くださいね(笑)

走り納めということで張り切っちゃいたいところですが、病み上がりなのでキロ6分半ペースで6kmだけ。

今年もありがとう!
多摩川サイクリングコース。
来年も宜しくお願いします。

イメージ 1


久々に息子と二人きりで過ごす3日間。ちょっぴり羽を伸ばして(いつも伸ばしてますが…笑)楽しい年末を過ごしたいと思います(*´∀`)♪

その前に年賀状と大掃除を終わらせなければ!