なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2016年、今年もお世話になりました☆

2016年も残りあと僅かです。

今日は朝から洗濯掃除、年賀状の投函、食料の買い出しと大忙しでした。

スーパーで息子がどうしても欲しいと言うので買いました。

イメージ 3


電車が描かれたバッグの中に入っていた商品は…

ジャーン!!

イメージ 4


あ、欲しがったのは息子であって私ではありませんからね(笑)
キャノーラ油も付いていて結構お得でした。

用事が終わった後は、息子と電車の見納め&乗り納め。

イメージ 1


用は無かったのですが、どうしても電車に乗りたいというので定期の区間内でプチお出かけ。

イメージ 2


2016年、振り返るといろいろありました。
子供を保育園に預けて再就職したことは、とても大変でしたが自分にとっては大きなプラスになったと思います。

ラソンはちょっと大会を詰め込み過ぎましたかね。楽しかったから良かったのですが、やっぱり疲れました(^_^;)
でもリレーマラソンなどでブロ友の皆さんとたくさん交流できて良かったです。

来年は10kmやハーフ中心にのんびりやっていきま~す♪って既にフル3戦(名古屋かすみがうら黒部)エントリー済とか( ̄▽ ̄;)
NAHAもリベンジしたいし、結局今年と似たような感じになりそう(笑)

さてさて、そろそろTVの時間ですよ~♪
今日はベタに紅白歌合戦見ます。
何と言っても今年は嵐の相葉くんが単独司会ですからね!ちゃんとliveで見て応援しないといけません(笑)
そして年越しはジャニーズカウントダウン。。

夫は今日中に帰ってくるそうです。

2016年も当ブログをご覧頂きましてありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪