なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2017☆

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今日は走り初めをしました!
10km(平均6:45/km)

学生時代に遡っても、元日にランニングした記憶などありません。
今年はランを頑張ろう(なるべく)という決意の現れでしょうか(笑)

今年も無理しない程度にゆるーく頑張って参りたいと思います(*^^*)

----------
昨日は結局、紅白歌合戦ジャニーズカウントダウンの終わりまで全部見ました。

紅白は白組司会の相葉ちゃん、トチりまくりですが一生懸命進行をしていました。大トリの嵐のステージ、メドレーの最後の曲(One Love)では相葉ちゃん目にいっぱい涙を溜めて熱唱…♪(/ω\*)

相葉ちゃんの涙効果(?)か視聴者と会場内投票の結果は圧倒的に白組の勝利!
これから相葉ちゃんの手に優勝旗が手渡されるのね。きっと相葉ちゃん号泣しちゃうわ!⬅心の声
それから投票の結果に審査員の票を加えて…
『優勝は紅組です!!』
え、紅組?
紅組司会の有村架純ちゃんもポカーン。
え、白組圧倒的に優勢だったんじゃないの!?と全国の視聴者が思ったのではないでしょうか(笑)
きっと時間が押していたんでしょう。架純ちゃんに優勝旗が手渡され、バタバタしたまま紅白歌合戦は幕を閉じました。

そしてジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)へチャンネルを変えます。
TVから聞こえてきた声は
紅白歌合戦を終えた嵐がこれから東京ドームへ向かいます!」
そして映されたのは移動用のワゴン車に乗り込む相葉ちゃん以外のメンバー。

嵐ファンの多くの方は「え?」と思ったのではないでしょうか。

『嵐はVTR出演だけで、会場に来ないんじゃなかったのかい!(-_-#)』

カウントダウンコンサートのチケットを申し込むためには、出演するグループのファンクラブ(FC)に入ってないといけません。しかし今回のカウコンは嵐の出演予定は無かったので、嵐のFC会員は申し込みをすることができませんでした(私は他のグループのFCも入っているのでそちらの名義で申し込みましたが、落選)

相葉くん以外の4人だけだし、交通事情で到着が間に合わない可能性もあるので嵐が出演するとは発表できなかったのでしょう。事務所やTV局などいろいろ大人の事情もあったんでしょうが、何だかな~(-_-#)
「全員じゃなくてもメンバーが来るなら申し込みしたかったのに!」という人も少なからず居たでしょう。
あと、大きな声では言えませんが「何としてでもチケットを入手したのに!」という人も…
なんとも複雑な気分になりました。
当然、ネットは荒れてましたが(^_^;)

というわけで、私的にはなんとなくモヤモヤした年越しだったのでした。
何のこっちゃとお思いでしょうが、複雑なファン心理ってやつです( ̄▽ ̄;)

あれ?ランニング以外のほうが熱く語ってしまいましたね。

重ね重ね本年も宜しくお願い申し上げます(笑)