なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

仕事始めでした☆

昨日は仕事始めでした!

といっても、休暇を取っている方も多くて職場は閑散としていましたが。。
私は7日間も休んでしまったので再起動にだいぶ時間がかかりました(^_^;)

終業後は仕事始めの会が行われました。
時間外の行事は保育園のお迎えがあるのでいつも参加できないのですが、昨日は夫が休みでお迎えをお願いしてあったので初めて参加することが出きました!

会議室のテーブルの上には沢山のお酒とおつまみが並べられています。
プレミアム・モルツにシルクヱビスに日本酒、焼酎…ワインまで\(^o^)/

偉い人にお酒を勧められると断れない性分ですし(言い訳)沢山飲んでしまいましたf(^_^)
しかし仕事の後のビールは旨い!笑

普段はあまり絡むことのない方ともお話しできたので参加して良かったです。
飲みュニケーションも大切(^^)

昨日はまだ電車も空いていたのですが、今朝はもう激混みで通常営業( ̄▽ ̄;)

今日も一日お仕事頑張って参りましょう!!


コメ返が滞っておりましてスミマセン…