なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

多摩川ランと帰省☆

気づいたら3週間ぶりの更新です。

元気に生活していますが、何気に多忙にしておりまして、ブログもすっかり放置状態でした(汗)
ブロ友の皆さんのところにもなかなかコメント残せずスミマセン。

先週(金)はブロ友のみっぴょんさん&ひでごんさんと練習会!
先月から互いの休みを調整し、めでたく実現いたしました\(^o^)/

私の地元までお越しいただいて、多摩川沿いをキロ7分ペースでのんびり20km走りました。

イメージ 1


イメージ 2


一人で黙々20kmなんて飽きてしまって絶対走れないけど、今回は楽しくおしゃべりしているうちにあっという間にゴールでした。
先日の感じだともう少しだけ距離を延ばしたり、ペースも上げれるかな!?

ひでごんさんとは初めましてでしたが、アドバイス頂いたり、ご本人のランニング観などいろいろ聞けたりして勉強になりました(^^)
みっぴょんさんは名古屋ウィメンズでまたご一緒できるのでとても楽しみ~♪

イメージ 3


(土)からは夫の実家(大阪)で用事があり帰省。

阪急電車も大好きです。

イメージ 4


新大阪駅の構内で「どうとんぼり 神座(かむくら)」のラーメンを食べました。
東京にもお店ありますがなかなか行く機会がなくて(^_^;)
たまに食べたくなる味です。ニラたっぷりがオススメ。

イメージ 5


今週(日)は「こりゃ多摩ラン」の20kmにエントリーしてましたが、夫が用事で出掛けることになり子守り要因不在のため棄権することになりました(T_T)
エントリー代はポイントで帰ってくるらしいのでそれは助かりますが、せっかくレースペースで練習できる機会だったのに残念(>_<)