なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日は、東京マラソン!!(の応援)

おかげさまで息子の風邪はすっかり良くなりまして、木曜日から保育園に行っています。
でもまだまだ油断は禁物!!
同じクラスで風邪が治った途端にインフルに感染したお友達もいたりします。引き続き体調の変化には注意したいと思います。

今日は絶好のラン日和でしたが、走ることができませんでした~(T_T)
夫が会社の人と旅行のため(伊豆へ釣りしに行くんだって)朝6時に家を出発してしまい、子守り要員不在により。。
5時台に走るという選択肢もありましたが、足元が暗い状態で走って、また転んだりしたら大変ですし(笑)やめておきました。

さて、話は変わりまして…明日は東京マラソンですね☆
今年もチームMで沿道に応援に行きますよ~
出場される方を全力で応援します!!
頑張ってくださいp(^-^)q

明日出場されるブロ友さんの記事で知ったんですけど…

イメージ 4


スマホSuicaPASMO携行なんですね~(@_@)
強制ではないんでしょうけど、普段ウエストポーチとか使わない人は大変。。

最後に「黒部名水マラソン2017」
2/28エントリー〆切です。
お申し込み予定の方はお早めに!
団体戦(チームM名義)のメンバーもまだまだ募集していますよ~☆

イメージ 1


前日に新規イベントがw

イメージ 2


有名な曲なのね。

イメージ 3