なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン2017☆

日曜日はチームMの皆さんと東京マラソンの応援に行って来ました!

息子もご一緒させていただきました。
移動の際は色々お手伝いして頂きまして有り難うございました。
抱っこのし過ぎで今日は腕が激しく筋肉痛で肘が伸ばせない( ̄▽ ̄;)

イメージ 1


私設応援団のみなさま(笑)
昨年作った応援グッズをまた使う日が来るとは…

イメージ 2


先頭集団。スタート直後だが既に日本勢の姿は無く…

イメージ 3


小腹が空いたのでカレーパンを買い食い。有名なお店なのかな?

イメージ 4


レースの後はお疲れさま会
すき焼き食べ放題&3時間飲み放題♪

イメージ 5


ランナーの皆さんお疲れ様でした☆

来年は自分が走る番!…のはず(笑)