なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

皇居お花見ラン☆

一昨日はブロ友さん達と皇居ラン!

集合はランピットというランステ。
初利用でしたが、すごく良かったです。更衣室が広くロッカーも大きく、シャワーブースの前には前室があり広々。アメニティも良いものが揃ってました(女子的に大切!)
天気が悪く空いていたこともあり、とても快適でした。他店より少しお値段が高いですが納得のサービス✨

雨が弱くなるのを待って、いざ皇居ランスタート!

イメージ 1


今回は友人のYちゃんもご一緒させていただきました。
Yちゃんは昔の職場の後輩で、元中距離選手。真面目に練習すればサブ3.5くらい軽く狙える才能の持ち主なのに本人には全くその気が無い(笑)
ランだけではなく、スキー・スノボ・登山・ジャニーズのコンサート等、私の幅広い趣味に付き合ってくれる(付き合わせている?)素晴らしき友人です❤

イメージ 2


桜も楽しめました🌸

イメージ 3


イメージ 4


雨が降っていたのでランナーは少なかったです。

イメージ 5


イメージ 6


マリオカートご一行様

イメージ 7


はとバス。こんな天気なのに屋根はオープン、客は雨ガッパ着用。

イメージ 8


Runnerさんがラストは上げて〆るとおっしゃったので自分もダッシュ!するも
全然追いつけませんでした(´Д`)

私の全力疾走をこの方々に目撃されていました。はずかしい~(*ノ▽ノ)

イメージ 9


先日自分のブログで「引っ越しする前に東京での思い出をたくさん作りたい」と呟いたところ、急遽ブロ友の皆さんが皇居ランを企画してくださいました。

年度始めのお忙しい中、時間を作っていただきありがとうございました。
素敵な思い出がまたひとつ増えました。
感謝カンゲキ雨嵐です。
本当にありがとうございました☆