なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ☆

今週末はいよいよ黒部名水マラソン

富山県黒部市の週間天気予報が出ましたよ~

イメージ 1


この通りにいけば万々歳なのですが、過去の実績からそんなに上手くいくわけがないので、最高気温は30℃くらいと思っておくと何かと安心です(笑)

この週末はいろいろ用事があって小間切れランでした。

走ったコースを少しだけご紹介

セレブ気分!?

イメージ 2


注※この辺りに住んでいるわけではありません。ていうか住めません。

阪急電車

イメージ 3


淀川

イメージ 4


河川敷にある1.5kmのフラットな直線コース。車は進入禁止
皆さんならどのように活用しますか?

イメージ 5


梅田に出たらこんなイベントが!

四国×酒国

イメージ 6


3500円(前売り3000円)のチケットを購入するとお猪口を貰えて四国の銘酒が飲み放題という、とても素敵なイベントみたいです!!

各ブースには沢山の人が並んでいました。来場者はお猪口を片手に次はどれを呑もうかな~と歩き回っています。

イメージ 7


銘酒を堪能したかったですが、家族の手前自重して(涙)道後ビールを1杯だけ。

イメージ 8


四国のうまいもんも出店してました。

イメージ 9


鯛だしラーメンが美味しかったです♪