なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

3日前☆黒部名水マラソン

黒部名水マラソン、いよいよ3日後に迫って参りました!!

気になる黒部市の週間天気予報

イメージ 1


コロコロ変わりますね。
しかし、このままいくと
「いやーん!暑過ぎて完走できなかったわん。テヘペロ」
という言い訳が通用しない!(涙)

-----------------
今日から6月です。
先月のラン。

イメージ 2


公開するほどのものじゃないけど、フルの大会が入ってなくて月間100kmいったのは初めてかも。最終日は距離の調整しましたが(^_^;)

イメージ 3


内訳は小間切れ沢山という感じなので、フル走るのには多分役立たないと思いますが自分的には頑張ったということで。。(^_^;)
-----------------

先日大学時代の友人とランチしました。
その際グランフロント大阪で素敵な電車ウォッチングスポットを発見!
窓ガラス越しの眼下には旧梅田貨物駅。将来ここは公園になって?地下には新駅ができるとか。
時々特急はるか、くろしお、貨物列車が通過します。遠くにJR大阪環状線神戸線、チラッと阪急電車も見えたりして息子は大興奮!

イメージ 4


イメージ 5


帰省の荷物は宅急便で送りました。
明日の昼過ぎに出発して夕方に現地入りする予定です。