なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

速報☆黒部名水マラソン

黒部名水マラソン、無事完走しました!

ネットタイム5時間17分台でした。
30km以降脚が止まってしまいましたが、エイドや撮影を楽しみながら初夏ランを満喫してきました。

最高気温は天気予報どおりでしたが、日差しが強くそれなりにダメージを受けました(*_*)

チームのメンバーで自己ベストを更新した方も何人か居たので、この季節にしては走りやすい気候だったと思います。

イメージ 1


イメージ 2


ブロ友さんや地元の友人とも交流できて楽しい一日でした。
遠くから黒部に来てくださってありがとうございました(*´∀`)♪

お気をつけてお帰りくださいね~