なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

当選祈願☆

おはようございます。

黒部のレポも終わってませんが(汗)次のネタを書かせてください。

いよいよ2017秋のマラソンの抽選結果が発表されますね!

今日は大阪・神戸
明日は横浜・金沢
(他にもあるのかな?)

ちなみに私は神戸、横浜、金沢にエントリーしています。
大阪はNAHAの1週間前なので回避しました。万が一当選したら悩みそうなので。
⬅NAHA当たる気満々?

神戸はいろんな枠がありますが「キラキラ女子ランナー枠」で申し込みました!
スタートブロックとか特別ゼッケンとか優遇があるみたいなので。
しかし倍率みたら
定員500名で7倍超え((((;゜Д゜)))
キラキラだもんね~(笑)
外れたら一般枠に回るみたいけどどうかなぁ?

ラソンに限ったことではありませんが宿は抽選結果が発表される前に押さえておくと安心です(^_-)

エントリーした皆様のもとに良い報せが届きますようお祈りしてます(о´∀`о)

~おまけ~
朝ラン(30分)しました。
梅雨なのに爽やかすぎる朝でした。

イメージ 1