なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

トワイライトエクスプレス瑞風☆

昨日ひとつ面接を終えてほっと一息です。緊張のあまり頭が真っ白になり、予め準備していた志望動機が吹っ飛んでしまいました。言いたいことの6割くらいしか伝えられなかったな~
活動はまだまだ続きそうです(^_^;)

今日は瑞風を見に行ってきました!
といっても近所ですが。
ネットで通過予想時刻を調べてスタンバイ。

キターーー!!
けど対向車輌と被りそう!!

ギリギリセーフっ( ̄▽ ̄;)
いちばん右が瑞風です。

イメージ 1


手を振ってお見送りしました。

イメージ 2


鉄橋越しだとなにがなんだか状態

イメージ 3


艶のある深緑(瑞風グリーンという
らしい)の車体は高級感があってとても綺麗でした(´∀`)
今日はカメラの充電を忘れててスマホでの撮影でした。上手く撮れなかったので今度は大阪駅へ行って激写しようかな!
息子は瑞風よりも通勤車輌(221系や223系)のほうに興味があるみたいです。。

余談ですが…
先日近所のキッズ美容室の待合室に6歳の子鉄くんが居ました。ものすごく知識が豊富な子だったので息子はセンパイの話を真剣に聞いていました(笑)
センパイとお母さんと、うちの息子の四人で電車の話で大盛り上がりして楽しいひとときを過ごしました(*´∀`)♪


さて、これから行ってきます。

今日こそ出るか!?
9秒台!!

イメージ 4