なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今週末は!!

今週末はリレーマラソンに参加します。
24時間ものです。
大学の陸上部OBのチームで2000年頃からほとんど毎年参加しています。

私は3年ぶりの参加です。
あ、前回は子供がまだ生後8か月の時だったので中抜けしました。フル参加となると5年ぶりです!!

明日の天気予報はこんな感じなのでとにかく無理しない程度に頑張ってきます。
ていうか、外で運動しちゃダメな日ですよね。

イメージ 1


1周(1400m)ごとに交代なので、走る以外は日陰でゆっくりしながら完走を目指したいと思います。

子供はパパとお留守番です。
引っ越して来てから外泊どころか長時間の外出も始めてなので、まずは夫にモノの在処から教えなければいけません。
狭い家だし、10年以上一緒に暮らしていたら家が変わってもだいたいどの辺りに収納してるか分かりそうなものだけど。。

「ハサミはどこにある?」

「廊下の物入れの中」

「無い」

「目の前にあるやん。よく見てよ!」

みたいなやり取りがしょっちゅう。
覚える気が無いんでしょうね~(-_-)

先日腰が痛いと呟いたところ、いろいろアドバイス頂きまして有り難うございました(^^)
ダイニングテーブルをとストレッチポールを購入し、座る姿勢を気にするようにしたらだいぶ良くなりました。

ストレッチポールでコロコロやってると、いつの間にか子供が上に乗ってきてラッコの親子のようになってます(^_^;)
重いですが、幸せです(笑)

イメージ 2