なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

夏休み☆run

ご無沙汰しております(^_^;)

8/11から今日まで夏休みでした。
今月から仕事を始めて連日グッタリです。とても疲れてるので正直ランニングどころではないのですが(笑)休んでしまうとこのまま引退してしまいそうな勢いなので形だけでも、、とちょこっとrunしてました。

8/11 30分jog
8/12 45分jog
8/13 休
8/14 60分jog
8/15 休
8/16 30分jog予定➡walk

淀川

イメージ 1


十三バイパス
歩行者も通れるって初めて知った~

イメージ 2


靭(うつぼ)公園
テニスの全国大会をやってるみたいです。

イメージ 3


短い時間でも結構いろいろ回れたので楽しかったです(*´∇`*)

今朝は朝ランしようと思って息子が起きる前にそーっと家を出ようとしたら起きてきた( ̄▽ ̄;)!!

「ぼくもマラソンいく~!」

急いで朝食を食べさせて河川敷に来てみたものの電車に夢中で動きません。

イメージ 4


走り出しても電車が来るたび気になって止まります。

イメージ 5


今日は散歩だけで終了!(涙)

そういえば先日息子が
「ママ~、足がいたい」というので靴を見たらつま先が当たって痛そう!
慌てて新しい靴を買いました。
子供の成長は早いですね。

ぼくはアシックス派☆

イメージ 6

--------------------
先日NAHAマラソンの抽選結果が発表されまして、今年も見事当選しました(^^)

昨年は中間点で無念のリタイア。
今年は絶対完走したいです!
10個目の完走メダル持って帰るぞー!!
その前に神戸マラソンに向けて頑張らなければですが(^_^;)

そういえば来年の黒部名水マラソンの日程が早くも発表されましたね!

5月開催に戻って5月27日(日)です。

イメージ 7


初夏のフルは負担が大きいので次からは10kmでもいいかなー?なんて思ってましたが、近い将来に子供の小学校の運動会と被ることになりそうなので迷ってしまいます。エントリーまでまだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。。

そして冬のレースのエントリーが始まってますね!!
東京はとりあえずエントリーしました。
2010以来の当選を宜しくお願いします!
名古屋ウィメンズもまた行きたいし京都もまた走ってみたい(第1回に出場)。他にも面白い大会が沢山ありそう!
でも昨年の反省から出場数は絞ろうと思っています。
冬はやっぱりスキーへ行きたいというのもありますし、マラソンとスキーの両立は体力面金銭面ともにしんどいので。。

以上、run絡みの近況でした☆