なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

神戸マラソンの試走をやってみた③

神戸大橋を渡ってポートアイランドに降り立ちます。

歩行者用通路は緩やかな勾配で気持ちよく下っていけますが、当日は橋の最上階から一気に下ることになるのでしょうか?

イメージ 1


40km走ってきた脚は果たして耐えられるのでしょうか?
悶絶ポイント間違いなし…とφ(.. )

神戸大橋を渡り終えると1kmちょいでゴールです。
昨年までのコースは橋を渡り終えてから3kmくらい走らされたとのことで不評だったようです…

ゴールはポートライナー市民広場前駅。
左手の建物は神戸ポートピアホテル

ゴールはすぐそこに見えてるのに、当日はたぶん走っても走っても近づかない…と思われます(笑)

イメージ 2


ゴールはこのあたりかな??

イメージ 3


こま切れでスミマセン。
まとめに続きます!