なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

肉とワイン☆

おはようございます。

淀川市民マラソンから1週間
神戸マラソンまで1週間
NAHAマラソンまで3週間

NAHAが終わるまではバタバタした週末になりそうなので、、この週末はいろいろ用事を片付けたいと思います。

先日の淀川市民マラソンの3日前、職場のハケン仲間と女子会をしました。

いわよる「肉バル」に行きました。

120分飲み放題のワインリスト

イメージ 1


飲み放題のワインは全てボトルで提供されボトルが空いたらと交換です。飲みきれなかった分は没収されます。他の方はワインあまり飲まなかったのでほとんど私ひとりで飲んでたかも~( ̄▽ ̄;)

限定につられてスパークリング(ロゼ)

イメージ 2


前菜

イメージ 3


メイン

イメージ 4


ミートソースのパスタ

イメージ 5


ハーフ直前にこれだけ飲み食いしたら胃腸の調子がイマイチだったのも頷ける…
今週は粗食にしなければっ(^_^;)

そして来週の神戸マラソン
大学の陸上部の先輩から打ち上げのお誘いがありました。

先輩のお知り合いが経営されている肉とワインの店に行くそうです。

イメージ 6


も~、楽しみ過ぎます(*´∀`)♪

神戸マラソンは胃薬持参で挑みます(笑)