なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

大阪・淀川市民マラソン☆

昨日は
「第21回大阪・淀川市民マラソン
ハーフマラソンの部に出場しました!

快晴♪

イメージ 1


2018黒部名水マラソンPR大使
初オシゴトの日でもありました(笑)

イメージ 2


記録(ネットタイム)
2時間18分58秒(6:36/km)

気温はそれほど高くなかったと思いますが日射しが強くてきつかったー(>_<)
10km過ぎから腰に違和感が出てきて頭に血がいってない気がしてしんどくなり、15kmで止まってしまいました。

最近のランはキロ7分前後でゆるりと走ってるだけでペース走的なことは一切やってません。
2時間15分を目標にしてレースペースを探りながら走ってみましたが見事に撃沈でした(^_^;)

でも、これで神戸マラソンの走り方や目標がだいたい固まりました。

大会全体の感想などは別記事にて書こうと思います。