なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

近況☆

こんばんは。
早いもので1月も下旬に突入です(汗)

最近は仕事が忙しくて新年早々とても疲れています(´д`)

そのせいか体調もイマイチで。
二週間くらい前のある朝、目覚めると上半身に蕁麻疹が出て顔も腫れ上がって目が半分くらいしか開きませんでした。
慌てて病院に行って血液検査を受けたりするも結局原因が分からないと云われました(食べ物のアレルギーではないしアトピーの再発でもなさそうと)

まぁおそらく、ていうか間違いなくストレス性のものでしょう( ̄▽ ̄;)
服薬と塗り薬で現在は快方に向かってますが、痒いって本当に辛いです。。

こんな状況ですが3/11名古屋ウィメンズが控えてるのでランを完全休養する訳にもいかず、本当に細々とですが…一応走っています。

名古屋へのステップレースとして2月に10kmとハーフにエントリーしてみましたが、ちゃんと走れるかな~
エントリーした時は産後ベスト目指して頑張ろう!とヤル気満々でしたが、いつも通り完走だけで精一杯になりそう。。( ̄▽ ̄;)

ところで、黒部名水マラソン2018がもうすぐ定員に達するそうです。
昨年は締切を延長して3月下旬頃までエントリー可能だったと記憶してますが今年は早いですね~
お悩みの方は急ぎましょう!!

チーム戦メンバーは7名集まりました。
まだ枠空いてます(*´∀`)笑

イメージ 1


今朝は息子が起きる前に家を出て60分ほどジョグって帰宅すると、夫が息子の体調が悪そうだと言ってます。

体温を測ると38.3℃ありました。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

怠そうだけど嘔吐や下痢も無いし水分も摂れている。DVD見たいとか言う元気はあるみたいなので、ひとまず様子見することに。
夕方には食欲も出て来て熱は37℃台前半まで下がりましたが、明日保育園に行けるか微妙なところ。。
明日までに熱が下がりますように!

今週はまた寒波到来で寒くなるそうですね。関東の平野部でも降雪が、、とニュースで言ってますね。
雪の日にお出かけの際はお気をつけくださいませ(^_^)/~~