なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

参加表明☆

7月に開催される、某24時間リレーマラソンに参加表明しちゃいました!

大学の部活のOBの集まりです。
昨年も参加しました。
20代の頃から参加していて子供を産むまでは毎年の恒例行事だったのでなんとなく。。(笑)

しかーし!幹事曰く、現段階では10名しか集まってないらしいです。
本日夜エントリー開始なのに。。
(毎年クリック合戦)

1周1.4kmで1周毎交代なので
12、3人居ないと厳しいなー( ̄▽ ̄;)
しかもワタクシ家庭の事情で1日めの夜からしか参加できないのですが。。

サブ3級の先輩が複数居るそうなので流れが速くなりそうです。
とてもランでは貢献できないので食事係など裏方に徹したいと思っています。

厳しい戦いになると思われますが…
頑張らなければ!!

その前に黒部名水マラソン
あと1ヶ月しかない(笑)

そういえば秋の大会、何一つエントリーしていないな~( ̄▽ ̄;)