なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

嵐のワク学、大阪&神戸当落☆

もう1つ黒部の記事を書きたいのですが筆が進まずです。(^_^;)

一昨日の日曜日は
「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの部活」
に参加してきました。

会場は京セラドーム大阪

イメージ 1


嵐が先生、観客が生徒になって楽しい授業を受けれるイベントです。

約2年ぶりのナマ嵐に癒されてきました

ゲストのSexy Zoneも可愛かった


でもやっぱりコンサートを観たいなぁ。
ファンクラブに入っていますが、最近は2~3年に1度くらいしか当たりません


さて、気持ち悪いつぶやきは置いといて…ww

本日6月12日は大阪マラソン神戸マラソンの抽選結果発表ですね!!

私は神戸マラソンに申し込んでますが、倍率は3.74倍。2年連続当選なるか⁉

遠征をお考えの方、ホテルも続々と埋まってきています。
とはいえ未だ選択肢は沢山あるみたいなので、結果発表前に宿を押さえておくのが良いかも~(^_-)

皆様に幸運が訪れますように☆