なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒部名水マラソン2018③

第35回カーター記念黒部名水マラソン
参戦記の続きです。

前半に失速したものの、その後持ち直して何とか制限時間内にゴールできました。(^_^;)

私がゴールした数分後にはQちゃんが沢山のランナーを引き連れてゴール。

イメージ 3

(TV映像より)

Qちゃんはまたコースに戻りゴールするランナーを迎えに行きました。
そして何度も何度も手を繋いでゴール!
山の神・柏原さんも野尻あずささんも同じくでした。

いいな~
私も待っていれば良かった(笑)

ゴール後には名水鍋(とん汁)・ます寿司・名水ダンゴが振る舞われます。

イメージ 1


カニ汁もありますが売り切れでした。
(みちちさん、取りに行かせてしまいすいませんでした!)

記念撮影♪

イメージ 2


きときと寿司」で打ち上げ!

イメージ 4


コースのロケーション、大会の雰囲気や運営の良さはもちろん、今年も天候に恵まれ、温かい応援に励まされ、仲間とワイワイできて…
やっぱり自分にとって黒部はナンバーワンの大会です。

今年も本当に楽しかった(*´∇`*)

タイムは遅かったですが、実力相応なので仕方がないです。怪我をせず熱中症にもならず、楽しく元気に完走できたというだけで今は満足しています。

来年はもっと早くゴールできるように頑張りたいと思います!!

ランナーズの大会ランキングがじわじわ上がってきてます。
出場された方、良かったらレポなど書いてみてくださいね☆

イメージ 5


番外編につづく!
(まだある!?)